SUZURIで商品は売れないのか?売るためのポイントとは?

スポンサーリンク

費用がかからず、売れたら利益がもらえる、ノーリスクでオリジナルグッズが作れるSUZURI。
ノーリスクで簡単に始められますので、多くの人が利用しているのではないでしょうか?

しかし、
「簡単にオリジナルグッズは作れるけど、簡単には売れないのでは?」
と感じている人も多いと思います。

ところが、最近私も利用し始めたのですが、他の同じようなサービスと比べて、SUZURIは非常に売りやすいサービスでした。
その理由や、売るためのポイントを紹介していきます。

スポンサーリンク
トレーニング時間を短縮できるダンベル
ダンベルトレーニングでダンベルの重量設定が面倒だと感じたことはありませんか?
ドロップセットなどでは素速い重量の変更が必要になってきます。
そんなダンベルトレーニングでオススメなのが可変式ダンベルです。
5秒あればお好みの重量に設定することができます。
ホームトレーニーにオススメのダンベルですね。
トレーニング時間を短縮できるダンベル
ダンベルトレーニングでダンベルの重量設定が面倒だと感じたことはありませんか?
ドロップセットなどでは素速い重量の変更が必要になってきます。
そんなダンベルトレーニングでオススメなのが可変式ダンベルです。
5秒あればお好みの重量に設定することができます。
ホームトレーニーにオススメのダンベルですね。

SUZURIで商品を売るには?

SNSで紹介する

まず重要なことは、どれだけいい商品でも、それを知ってもらわなければ、その

  • 商品はこの世に存在しないのと一緒
  • 誰にも買ってもらうことはない

ということです。
とにかく紹介する媒体を作る事が重要なのです。

  • 自分のフェイスブックやツイッターで紹介する。

というのも一つの方法でしょう。
SUZURIではありませんが、同じようなサービスを行っているClubTで、私が使った方法があります。

それは、自分が運営していたあるスポーツに関するフェイスブックページで紹介したことです。
ClubTで作ったグッズが、そのスポーツに関連するものだったからです。
詳しくはこちらをご覧ください。

ClubTでオリジナルTシャツは売れないのか?
こんなTシャツがあったらいいな自分が作ったTシャツを売ってみたいなしかし、自分でオリジナルTシャツを発注して販売するとなると、大きなリスクを取らないといけません。発注するにしても数枚というわけにはいきません。100枚、10...

私は、元々このフェイスブックページを持っていたのでできました。
逆の順番でも十分可能だと思います。

  1. オリジナルグッズを作る
  2. そのグッズのテーマに合ったフェイスブックページやツイッターを作る
  3. それらで情報発信してファンを作る
  4. ファンができてきたら商品を紹介する

そうやって、趣味や興味のある分野のSNSを作って育てておくことで、SUZURIの商品だけでなく、他の商品を売りたいときに紹介して売ることができます。
フェイスブックページを育てる方法はこちらを参考にしてみてください。

facebookページのいいね数の取得をお金をもらいながらする方法
フェイスブックページのファンとなる「いいね!」を、お金をもらいながら増やすことができます。 Facebookページは、広告をどんどん使っていくべきです。 フェイスブックページへの「いいね!」を増やす必要がないのであれば、広告を打つ必要あ...

セール期間を利用する

SUZURIには、セール期間というのがあります。
これがSUZURIの一番いいところで、売りやすいと感じる部分です。

先日も1000円割引のセールをやっていました。
私は、このセールがあるというのを知らなかったのです。

そのため商品を登録するだけ登録して、SNSでも紹介せずに放置していました。
すると、商品が売れたというメールがSUZURIから入っていました。
確認してみると、

  • 1000円割引のセールをやっていた

のです。

商品は1000円割引のなのですが、利益となるトリブンはそのままです。
私はClubTやUTmeでも登録していますが、それらではセールというのは、ないのではないでしょうか?

購入者様が買いやすい状況ができていて、利益はそのままなので、儲けやすいということです。
このセールのときに、自分が育てたSNSで紹介すれば、かなり購入率は高くなるでしょう。

セールの情報は、SUZURIの公式ツイッターでつぶやいていますので、必ずフォローしてチェックしておきます。
SUZURI公式ツイッターはこちら

お店や商品の紹介文にキーワードを入れる

セールで売りやすくするためにしておきたいことが、もう一つあります。
それが

  • お店や商品の紹介文にキーワードを入れる

ということです。

セールのときには、普段よりも多くのお客様が商品を見に来ます。
そのときに、自分が解体分野の商品というのがあります。

そのときにどうするかと言うと
「キーワードで検索する」
ことです。

これはセールに限らず行うことでしょう。
キーワードで引っかかるのは

  • お店の紹介文
  • 商品の名前
  • 商品の紹介文

などです。

そこにお客様が検索しそうなキーワードを入れておくのです。
もちろん自分の商品に関連するキーワードを入れます。

商品を登録するときに、面倒だと思って
「適当に紹介文を書いてしまう」
「全く書かない」
ということをしてしまいがちです。

しかし、紹介文をしっかり書くだけで、売れる確率はあがりますので、それくらいの努力はしましょう。

ピックアップしてもらう

SUZURIのホームページには

  • 新着の商品
  • ピックアップ&オススメ

などの商品が掲載されています。

ここに掲載されることで、多くの人が見てくれるようになります。
また、公式ツイッターでも紹介されることがあります。
ピックアップ&オススメは、

  • 社員さんが新しく登録された商品から、目についたものを選んでいる

そうです。

ということは、常に新しい商品を出していくことで、その可能性が出てくるということです。
その欄に掲載されれば、自分の商品を多くの人が見てくれます。
また、見るのはその商品だけでなく、

  • ショップの他のアイテム

も紹介されますので、そちらも売れる可能性が出てくるでしょう。

スポンサーリンク

SUZURIはセールがおすすめ

このように、SUZURIで商品を売るために必要なポイントを紹介しました。
私もSUZURIに登録して数日で、実際に商品が売れています。
そのポイントとなるのがセールです。

このセールをうまく利用すること
商品を多くの人に見てもら努力をすること
で、SUZURIで収入を得ることも可能だと思います。

SUZURIにはこのようなメリットもありますが、デメリットもあります。
詳しくはこちらをご覧ください。

肩こり・腰痛・ぎっくり腰なら松下整体に今すぐ電話!愛南・宇和島・宿毛・大月・四万十・土佐清水へ出張可能
もし、肩こりや腰痛などの体の痛みに悩んでいるのであれば、松下整体を試してみてください。 肩こりや腰痛などの原因となる、首や腰などの骨のズレを戻し、筋肉をほぐして再発しにくい体にしていきます。 ぎっくり腰の急性の痛みも、楽にいなると思います。 痛みが発生してから時間が経つほど痛みを取り除くのが困難になっていきますので、痛みを感じているのであれば、今すぐご相談ください。


タイトルとURLをコピーしました