10冊の本の重さはスマホ1台分?キンドルアンリミテッドで勉強したい本が読み放題です

常に本を10冊持ち歩いています。

アマゾンの電子書籍読み放題サービス

  • キンドルアンリミテッド

の人気の本が消えているようです。

アマゾンが一部の出版社に、利用料を上乗せして払うようにしていたようですが、予想以上に利用者が多く、出版社に払う予算が不足したのが原因のようです。

まあ、こんなお得なサービスですから、使わないほうが損です。

私も、8月の10日くらいに申し込んで、まだ1ヶ月経っていませんが、30冊は読んでいると思います。

一度に10冊スマホに入りますので、常に10冊の本を持ち歩いているのと同じで、少しでも時間があると、本を読むことができます。

スポンサーリンク

過去の雑誌も読むことができる

雑誌なども過去のバックナンバーを読むことができます。

そこでスポーツ雑誌の

も数冊読みました。

もたくさん読みました。

中谷さんの本は、キンドルアンリミテッドにたくさんありますので、本を買って読むのがアホらしくなります。

不動産関係の本も読みました。

自己啓発系の本も読んでおります。

お金の本も読みました。

大きい画面で読むのがおすすめ

これら、全て月額980円で読み放題です。

1ヶ月目は無料ですので、まだ、お金は払わずに、沢山の本を読みました。

電子書籍を読むには、やはり大きい画面のものがおすすめです。

私が使用しているスマホは、5.5インチですので

文庫本1ページ分と同じくらいの大きさです。

zenfone2 5.5インチ画面

そんなに不便な感じはありません。

キンドルがプライム会員であれば4000円OFFで購入できる

もし、小さい画面のスマホの方は、電子書籍リーダーのキンドルを買ったほうがいいかもしれませんね。

プライム会員であれば、4000円引きで購入できますので、5000円ほどで買えます。

まだ、キンドルアンリミテッドを使っていないのであれば、損をしているのと同じですので、今すぐ申し込んでみてください。


松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加