マンションやアパートの共用部分のクモの巣掃除はクモを撃退した後にしよう!

マンションのクモの巣掃除は、クモ撃退スプレーをしてからです。

田舎のアパートやマンションでは、夜、共用部分の電灯に、たくさんの虫が集まってきます。

そして、その虫を狙って、クモも集まってきます。

そのため、油断すると、マンションの共用部分はクモの巣だらけになってしまいます。

それを防ぐためには、クモを撃退する必要があります。

今は、便利なクモ専用のスプレーが販売されていて、それでクモを撃退し、効果も約1ヶ月持続します。

私も、このクモ専用のスプレーを利用し、1ヶ月に1回、マンションへスプレーしに行っています。

スポンサーリンク

クモを撃退しないと次の日にはクモの巣だらけになる

そして、このスプレーをした2日後くらいには、クモがいなくなっていますので、ホウキでクモの巣を掃除します。

マンション共用部分のクモの巣はクモを撃退してからがポイント

今日も、愛南町のベルハウスに行ってきました。

クモをスプレーで撃退せずに、クモの巣だけを掃除しても、次の日にはクモの巣でいっぱいになります。

必ず、クモを撃退してからクモの巣を掃除するようにしましょう。

これで、ある程度はきれいな状態を保つことができますね。

松下一生の無料メールマガジンの登録はこちら

松山の一人暮らしにおすすめの1Kマンションはこちら

松山のペット可のおすすめの3DKマンションはこちら

宇和島ペット可の一戸建て賃貸はこちら

愛南町のおすすめのワンルームはこちら

愛南町の人気おすすめ1DKマンションはこちら

松下一生の整体の施術を受けたい方はこちら

おすすめ教材

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

7年間で13回の日本一を達成した目標達成メソッド

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加