コンビニで購入!外出先でのタンパク質摂取に明治ザバスミルクプロテインが便利

健康

コンビニでトイレを借りたとき、商品を買いますが、いつも何を買おうか悩んでいました。

いろいろと見ていると、いいものがありました。

それがこちらです。

これ1本で、15グラムのタンパク質が含まれています。

スポンサーリンク

トレーニングしている人はタンパク質が重要

トレーニングをしている人は、体重1kgあたり、2グラムのタンパク質が必要と言われています。

それを、食事だけで摂取するのは、なかなか難しいことです。

食事だけで摂取しようとすると、量も多くなり、胃が小さい方は大変です。

タンパク質と同時に、脂肪も一緒に摂取してしまうことになります。

そのため、体に余分な脂肪がついてしまうことになります。

スポンサーリンク

プロテインを利用する

そこで摂取するのが、プロテインパウダーです。

脂肪や炭水化物がほとんど含まれていませんので、必要なタンパク質だけを摂取することができます。

しかし外出先では、プロテインとシェーカーを持ち歩かないといけないので、何かと不便です。

水も用意していないといけません。

スポンサーリンク

外出先でのタンパク質摂取に便利

そんなときに、コンビニでこのプロテインを利用するといいでしょう。

スーパーで買えば、もう少し安く購入することができます。

コンビニでトイレを借りたときは、これを購入しようと思います。

404 NOT FOUND | 愛南町社長ブログ
愛南町で不動産仲介業、賃貸業、整体施術院を経営している社長のブログです。地域の情報、仕事、読書などの話を発信しております。
タイトルとURLをコピーしました